2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを開設から七ヵ月経過したことに関する雑記

※今回、とりとめのない話ですので、時間に余裕がありましたらお付き合いください。 ブログを開設した当初は「もしかして、ブログがバズっちゃうんじゃないの?アフリエイトでウハウハになるんでないの、マジで。」という青写真があったのですが、そんな上手…

2021年10月以降の上映で、映画館の予告で鑑賞しようと思った映画。

ここでは、映画館の予告を見て鑑賞しようと思った映画について書いていきます。 まずはこの予告編 ウエスト・サイド・ストーリーで知っているのは、ミュージカルというのと、リーダー同士がお互いの片方の腕を布で巻き付けた状態でナイフで決闘するシーンが…

シャン・チー/テン・リングスの伝説

www.youtube.com おススメ度 93 ※映画の内容に触れますので、未見の方はご注意ください。 あらすじは、こんな感じ 「アベンジャーズ」シリーズを中心にマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)を展開するマーベル・スタジオが、最強の力を持ちながら…

ドント・ブリーズ

相手を舐めてかかると、痛い目見るぞ。 あらすじはこちら サム・ライミ製作、リメイク版「死霊のはらわた」のフェデ・アルバレス監督による、全米でスマッシュヒットを記録したショッキングスリラー。強盗を企てた若者3人が、裕福な盲目の老人の家に押し入っ…